人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーユルヴェーダとヨガの融合スペース『HIBIKI』です。2009年8月新所沢にオープンしました。


by hibikispace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AVEDA (アヴェダ)

皆さまにとても良い香りだとご好評頂いている
化粧水や乳液は、アメリカのオーガニックコスメブランド
AVEDA(アヴェダ)のものです。
響のアロマ・トリートメントにも精油を使用しています♪

AVEDAは世界中にショップを構えていますが
日本に上陸して今年で10年。
環境に配慮した製品作りとアヴェダ特有の
アロマブレンドが好評で人気もうなぎ昇りのようです^^

10周年を記念して本が出ましたので、
響用に購入しました。
http://tkj.jp/book/?cd=62094501

皆さまにアヴェダはどういう所なのか?!
など、企業コンセプトを知って頂けたらと思います。
ヨモギ蒸しを受けながらでも・・・是非お読み下さい!
より親しみが生まれ、トリートメントがより心地よく感じられるかも~♪

私はアヴェダの本校 AVEDA Institute of Minneapolisの
Massage & Day Spaのコースを2002年に卒業しています。
雑誌を手に取り、とても懐かしく、また恋しくなりました。。。。
ということで、今でも時々お会いしている私の先生
AVEDA Global EducatorのMarcとの写真を。
AVEDA (アヴェダ)_a0132702_17261811.jpg

Marcにアーユルスペース樂の山口先生を紹介して頂き、
来週行くインドの病院も1箇所はMarcの紹介です。
ヨガ=繋がる、様々なご縁に感謝!
これからも沢山の出会いを大切にしていきたいです(^^)
by hibikispace | 2013-09-20 17:24 | AYURVEDA | Trackback | Comments(0)