人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーユルヴェーダとヨガの融合スペース『HIBIKI』です。2009年8月新所沢にオープンしました。


by hibikispace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チベットフェスティバル

週末、びっくりする位の寒さの中
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

今日は護国寺で5月1日~6日に行われる
チベットフェスティバルについて。

学生時代に読んだ本の影響で
秘境であるチベットは私の中で憧れの場所。

バター茶が飲んでみたくて数年前に
チベットフェスティバルに足を運んだのを思い出します。

今回は僧院料理が出るそうで
ツァンパ(麦焦がし)、モモ(蒸し餃子)、ティントゥク(すいとん)も
あるという事で絶対に行かなければ!
と興奮しています♪

チベットへは簡単に行けるような所ではないので
プチチベット体験をしてみたい方、是非行ってみてくださいね☆

25名の僧侶が集結するそうで
砂曼荼羅をはじめ、仮面舞踏が披露され
以前にも増して壮大なイベントになるそう。

ゴールデンウィーク、興味のある方は是非足を運んでみてくださいね。
仮面舞踏以外は入場無料です。

響にパンフレット置いてあります♪
http://www.tibethouse.jp/tibetfes/
by hibikispace | 2013-04-21 22:56 | everyday | Trackback | Comments(0)