人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーユルヴェーダとヨガの融合スペース『HIBIKI』です。2009年8月新所沢にオープンしました。


by hibikispace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月 ヨガ・クラスレッスン スケジュール

1月 ヨガ・クラスレッスン スケジュール
(スケジュールは、変更になる場合があります)


早いもので2010年も年末をむかえました。新年に向けて、今月は早めにスケジュールを調整しました。

新たな年を迎えて、1年のスタートを切る1月。新しいエネルギーを送り込むように呼吸にフォーカスします。冬は身体に力が入りやすいので、肩こりや腰痛を感じる方も多いと思います。ヨガで、身体も心も温めましょう。
HIBIKIのヨガ・クラスは、お一人、おひとりの身体や心と向き合うように、ご参加者のみなさまによってポーズのメニューを変えています。


1月はヨガ担当アツコが、アヌサラ・ヨガのイマージョントレーニング3受講のため不在の期間があります。
その間は、サチエ先生がクラスを担当してくださいます。1月からサチエ先生のクラスフィーは、1,000円→1,500円に変更になります。
またパパママ応援ショップ割引は、12月を持ちまして終了させていただきました。ご了承ください。

1月9日(日曜日)にSpecial Class<音の響きと共に行うヨガ>を行います♪
詳しくは、上記リンクをクリックしてください。↑・・・定員になりました

059.gif予約状況更新しました(12月29日現在) 
定員に達しているクラスが発生しています。キャンセル待ちをお受けするか、もしくはクラスを追加する場合もあります。また、定員を6名にして行うクラスもあります。お問い合わせください。

<火曜日>
 4日  午前10時~11時30分 / 午後7時30分~9時
11日  午前10時~11時30分 ⇒まもなく定員です
      午後7時30分~9時
18日  午前10時~11時30分 
25日  午前11時~12時30分←[サチエ]

<水曜日> 
 5日  午前10時~11時30分
12日  午前10時~11時30分
19日  午前11時~12時30分←[サチエ]
26日  午後7時30分~9時 ⇒キャンセルになりました
<土曜日>
 8日  午後12時~1時30分
15日  午後12時~1時30分

<日曜日> 
 9日  午前10時~11時30分 ⇒定員になりました
16日  午前10時~11時30分 ⇒定員になりました
23日  午前11時~12時30分←[サチエ]  ⇒定員になりました
30日  午前10時~11時30分 ⇒定員になりました

■各回定員5名 
■レッスンフィー 1500円
  ≪初回のみ体験レッスン500円でお受けいただけます≫
<定員5名と少人数のクラスですので、お越しいただいたときに満員ということもあります。前日までにご予約ください>
メール : ay.hibiki@gmail.com
電 話 : 04-2942-6997

HIBKIってどんなところかな・・・?と思いながら過ごしていた方も、まずはヨガ体験レッスンを受けてみてください!新所沢駅から徒歩8分。
初めての方でも、ご心配なく。体験レッスンは500円ですが、しっかりと指導しています。
ご予約お待ちしております。
※男性の方で体験レッスンご希望の方は、通常のクラスレッスン以外で行いますのでご相談ください。

by hibikispace | 2010-12-12 00:43 | YOGA | Trackback | Comments(0)