人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーユルヴェーダとヨガの融合スペース『HIBIKI』です。2009年8月新所沢にオープンしました。


by hibikispace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月ワークショップのご報告

心身のクールダウンを目的とした内容でしたので
本当は暑い日に行いたかったというのが本音でしたが。。。^^;
雨の中、ご参加下さった皆様ありがとうございました。

まず消化力を上げるスパイス入りのバターミルクを作り、試飲。
スパイス入りは厳しいかな?!と思っていましたが、
そんな事もなく、ゴクゴクと。
8月ワークショップのご報告_a0132702_2137364.jpg

8月ワークショップのご報告_a0132702_213825100.jpg

ついで、ヨーガ・ニードラへ。
短い時間で、十分な休息をとったような感覚。
また意志力も目覚めるような感で、
終わった後は頭がスーッと。
瞑想とは又違ったリラックス感が味わえたと思います。
(リラックスの為に写真は省略)

最後に、フルーツをスパイスと一緒に試食。
かなり抵抗があるのではないかと想像していたのですが
皆さんビックリするくらい普通に美味しく食べていて・・・よかった!
8月ワークショップのご報告_a0132702_21401555.jpg

知識は実践して初めて本物の知恵になると言われています。
少しずつ生活に取り入れ、
まもなく迎える秋に備えましょう!

次回のワークショップは、9月24日(土)10時~です。
ご参加お待ちしております。
by hibikispace | 2016-08-28 21:41 | ワークショップ | Trackback | Comments(0)