人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーユルヴェーダとヨガの融合スペース『HIBIKI』です。2009年8月新所沢にオープンしました。


by hibikispace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザイン

2009年8月。

お店の名前を「アーユルスペース響」と決めたものの・・・
響のロゴが思いつかず^^;

ということで、デザイナーさんに
2つの特徴をつたえ全面的に託すことにしました。

1.私たちの好きな色は「紫」

2.清らかで聖なる象徴の蓮の花

そこに「包み込む手」のイメージを作成者が追加して出来あがったロゴ。

デザイン_a0132702_2122994.jpg


ロゴを初めて見たとき

「燃え上がる紫の炎」

そんな印象でした。

私はピッタカファ、アツコ先生はピッタ・ヴァータという体質で
2人ともピッタで「火」の要素が強いので、ぴったりのロゴ!

イメージを実際に描く、デザインする。

こういうのって本当に羨ましい限りの才能ですよね☆

このロゴやパンフレットなどを作って頂いた方が
つい先日独立されました。

皆さまで何か依頼したい事がありましたら
是非コンタクトをとってみてくださいね!



http://lululu77.web.fc2.com/
by hibikispace | 2013-03-04 21:09 | everyday | Trackback | Comments(0)